  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに大詰めの舞台までやって参りました。
主な役者はここでほぼ勢揃いとも言えるかな?
まだ最終決戦前のギミックも残ってますし、次回は頂いたSSも活かしつつガシガシとバトって貰えればと思っています。

予定ではあと4話。
マァナさん、赤雪さんから提供頂いたSSも交えつつの今回でしたが、18話用のSS加工に決行手間取りましたが、上手く見て頂ければいいな。

頑張ってロビー変わるまでに話は終わらせたいと思っております。
以前よりお伝えしてる、ある幸せなイベントを実施する為にも週二ペースで完結まで持って行けたらと思う次第。
皆様またご協力お願いします。
最近はちょっと切断される事やアクシデントも多く皆様にご迷惑をおかけしてますが、その辺りも出来るだけ前向きに捉えようと努力中ですのでご容赦を。

あとep3アプデ直後の数日間、かなり忙しいので一日を除きインだけになっちゃうかも知れません。
色々楽しみにまいりましょ〜!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

偽りの道化師【17】

偽りの道化師【16】

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

