  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今まで通常のWimaxで接続をしていたのですが、この度諸事情含め接続環境も変える事になり、Wimax2+に環境をチェンジしました。

複数の接続環境は経済上ひかえたいのと、仕事の都合上固定回線での接続よりモバイル回線がよく、音声ファイルや画像ファイルのやり取りもあり容量制限がかかるモバイルはNGという状況だったのでWimaxを使っていたのです。

実際今までvitaでの接続は1Mから良くても3.6くらいだったんですが、接続テストをした所Wimaxで1,6M出ている時間帯で7,8M〜10M位(どうやら接続している周波数の安定度の差でブレがあるっぽい)の接続速度を出しているので、今までよりスムーズになるかもと期待しています。
これなら深夜の電波飛び易い時間帯は10M越えたら良いんだけどな。
体調回復してから遊び易くなるならなおさら、ね。

端末そのものも旧型から新型になったから、メンテ明けての接続が楽しみに!
今日は体調が許せば少しだけ頑張って起きていようかなぁ…まだ分からないけど。

Twitterアカウント削除後、本当に不便だなと二日目にして痛感しております。
昨日も雅さんに、昼来れるか聞けなかったしw
まぁこれも体調改善してきたら復帰を具体的に考えないとね。

Twitter削除したので公式サポーターもブログで再申請したのでまた返答待ちですね。

さてメンテナンス終わり次第、会える方はオラクルでお会いしましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SS撮影のコダワリ【Part1】

ルーサー!ルーサー!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

