  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まず最初に、マァナさん。
ブログからの写真流用許可ありがとうございました。
今回の話の導入はこのシーン無くしてスタート出来ませんでした。

本人とSS撮れてないのに八代さんどうなっちゃうの!?
髭のおじさん、ダグラスさんに人気奪われちゃうんじゃないの!?
いやいやハルさんの出番まだなの!?
とかすっごい課題山積みのままと、一個だけ筋に関わらないのでミスリードになった点をお伝えしとくと前回の赤雪さんのコメントでの先読み文中をよく読んで頂くとわかるんですが、意味深なもの言いをしている男は痩せた眼鏡の男なので今回出た人とは違うのです……しかも今回の人とは漂う格がね、えらく違う。
前回のシーンは手は加えてませんので、また想像の翼を羽ばたかせて頂くと面白いかと。

本来最終回数だった10話。
ここからの物語も楽しみにして頂けたらと思っております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

偽りの道化師【11】

偽りの道化師【10】

comment iconコメント

comment avater

マァナ

いえいえ、返事が遅くなってごめんねー><
うちのへぼSSが使われることがあるなんて感激!
そして物語に思った以上に絡ませてくれてありがとうー!

他にも個性的な人達がたくさんいるので、その人達の活躍も
楽しみにしていますw
長編になったって全然いいのよ^^

2014年06月25日 05:02

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

>マァナさん
今回は記念写真のような画像ゆえに良いなぁと思いまして。
八代さんの内面を書く回にはマァナさんの画像必須だし。
物語上重傷負っておりますが果たして……
なしごれんの方々からもマァナさん達の先が気になるとお声が上がっておりますので……
大事に扱わせて頂きます。

2014年06月25日 05:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

