  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

需要無いのは分かってるけどやっちゃうよ!

以前、マスクド☆黒川さん(J・M・クロカワさん)の提案で、今は解体された「ぷそコレ」さんが企画運営したTwitterハッシュタグ「#アークスデザイナーズコレクション」に応募したカルラアスセティックのコーディネートSS。
その未応募や断片を繋ぎ合わせてDF戦を決着つけるとこまでやろうと思ったので、勢いでまた作ってしまいました。キャッチフレーズは
「鬼ならざるして鬼となり、淵より出でし闇を斬る」
提案者のクロカワさんからvitaの本気を見せられたと仰って頂けた事が、vita勢SS撮影者として自信が生まれるきっかけでした。
その言葉は本当に感謝してます。
DF戦をカラチェンした赤パニッシュとビューレイで写しアップした時もまた貴方かと仰ってくれた事もしかり。
多くの方とSS含め様々な楽しみ方をしていらっしゃる他アークスからの言葉は本当に嬉しいです。



基本的にシップ内での交流が多いPSO2。
ブログやTwitterなどのソーシャルやオフラインイベント、そうした所で他シップとの交流はあるかと思いますが、今立ちはだかる危機的な状況で、多くの方がそれぞれの思いで立ち上がりPSO2を再びプレイする時の為に動いている昨今。
こんな事を言うのも何ですが、DFに立ち向かうアークスそのものの気持ちが今実感されている様にも感じます。
ゲーム内でプレイヤーにとってはこなすイベントでしかなかった脅威。
だけどゲームの世界では世界そのものを脅かす脅威。

何も出来ないかもしれない、朽ち果てるのを待つだけなのだろうか。
否、DFアームを倒し続けたり、アポス・ドリオスを撃破し続けるのと同じく、日々PSO2への期待や事にあたっている方への声援を送るだけでも再開に対するプラスになるはず。
15時の発表がどうなるか気になる所ではあります。
時間がかかっても構わないから、また皆で笑い合う為に準備をしていたい。
先ずは気になる発表をまた待つ事から。
今日もゆるりと参りましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

偽りの道化師【10】

偽りの道化師【9】

comment iconコメント

comment avater

赤雪

サービス一時停止による精神的ダメージをそこまで感じずに済んでいるのは、まさにブログやツイッターでフレンドや、会ったことはないけど、共に再開を祈るアークス達との交流があるから……
またあの場所で再会できると信じて、とりあえずお仕事頑張ります……(仕事中にコメントえ

2014年06月24日 10:09

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

> 赤雪さん
本当に、みんなで手を取り合う感覚がある今回の事件。
仲間やアークス同士の絆は強くなった気がします。
公式の暫定再開はまず一歩。
過度に期待せず待って行きましょう。

2014年06月24日 15:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

