  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やはり予告ルーサーはどうしても人数集めたくて招集かけてたのですが、人数が今日は居ない。
平日は仕方ないなぁと思い、悩みに悩んだ末、今まで遠慮をしていたある方にお声がけを。

電撃警備保障のレトロさん!
愛読している電撃プレイステーションのPSO2記事を担当なさっている方で、ロビーで以前お声がけしてフレンドになって頂いていたんですが、誘うのもおこがましいのかなぁと今まで遠慮しておりました。

ダメもとでお願いした所、オッケーのお返事が。
これは何としても12名集めねばと皆様の力を借りて12名招集完了。
一番喜びそうな雅さんが居なかったのは残念でしたが。

まずはいつもの前哨戦。角度はまぁぼちぼちです。

2014-06-03-132450.jpg

2014-06-03-132048.jpg

いつものメンバーに助っ人のイレギュラーメンバーも加えての本体合流。

2014-06-03-133823.jpg


ここで実は大ポカやらかしてまして、サクリファイスダーカー以外の武器セッティングをしてなかったという、らしく無いミスを…腹部まで行く途中に、あれ?ディスケイドが…と。
そして箱割り用のラムダブラオレットも…

実戦中も動揺してミス多発。ここは反省ですね。
ダメージ床回避も失敗するしで散々。
ただ、スピンで時間停止回避を成功出来たのでタイミングを身に着けるよう頑張ろうかなと思ってます。

残念ながら今回もジャッジメント出ませんでしたが、レトロさんが☆11を2つゲットと収穫多かったようなのでそれはそれで良いかな〜と。

2014-06-03-134704.jpg

今後またお呼び出来そうな感触で何よりでした。
というか、勝利ポーズはvita角度変えられないですかね。
指差しと挑発は顔隠れるんでイマイチなんですよね。

それからは参戦してたフレンドのクロウさんと雑談し、後で来たゆりかごにてシェスファのレベリング。
めでたくシェスがミズーリM13を兄さまから借りられる程度になったのでした。

2014-06-03-170247.jpg

2014-06-03-165339.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Wimax2+へアップグレード!

ウォーリック【Part1】

comment iconコメント

comment avater

赤雪

電撃警備保障!?自分だったら声をかける時点で足が竦む自信がある!!

EXミズーリは独特のデザインでカッコいいと思うんだけど、凸ミズーリの方が圧倒的に人気だよね。まぁ火力も結構違うからしょうがないのかな……

2014年06月04日 03:19

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

強化してる時に素材あさりのビジフォン前で、この人そう言えば…と思いフレンドになって頂いたのよ。
ゲストで来て貰って収穫あると、こっちも嬉しくなるよね!

ミズーリは僕もM13好きなんだけど、T44好きな人がM13をバカにした物言いする時はちょいとモニョります。
どっちもそれぞれの個性あっていいじゃないかと思う方だからねぇ。

一部の火力至上主義の人はアレだけどねw

2014年06月04日 11:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

