  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

緊急警報発令。アークス船団周辺宙域に、ダークファルスの反応が接近しつつあります。
と定例アナウンスを脳内察知、DFアーム戦は既定数値クリアと脳内攻撃力が算出。

様子を伺うに今回は複数人数で戦っていたようです。
ちまちまと見知らぬアークスが視認出来ない程度に端々に映っていたりこっそりぺいゆも居ます。
暇な人はどこに写ってるか捜してみよう!


DFe2.jpg


前回が9コマでやっぱり物足りない印象もあったのと、今回が二人をきっちり出そうと思ったら9コマじゃ収まらないと思ったので12コマで作成しました。
でも、もうワンポイント入れたかったダブセは入らなかったよ……まぁ仕方無い。
ちゃんと©SEGAの権利表記文字も昨日含め、追加してます。
Twitterだとこういう長々とした事が書けない&ログが流れるという理由で記事も残す次第です。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

偽りの道化師【9】

一人脳内緊急!DFエルダー接近!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

