  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっと我がままで手のかかる従妹、シェスファ。
ブラウリヒトの報告を何処か腑に落ちず、父があえてウォーリックの足枷にするつもりで送り出されたのですが、本人は知る所でなく。
「わ〜い!兄様の所に行ける!」
と無邪気にやって来たという。マイ・ルームに入って右側の部屋のベッドやハルさんが別荘と呼称する左側の部屋、気が向くほうをその都度占領します。

愛称はシェス。
年齢は16歳になったばかり。
身長は160cmと意外に高め。
年齢の割にはグラマラスだけれども気にするでも無く。
少しお団子っぽい鼻がコンプレックスになるかならずか程度。

ピンクの髪にエメラルドグリーンの瞳が偶然にもマァナさんと被ってますね。
髪はピンクのなかでもオールド・ラズベリーかなぁと。

2014-02-19-172248.jpg 2014-02-19-170045.jpg


明るく元気な性格をしていて、兄様ことウォーリックを慕ってはいますが、とりあえず家族の愛情の延長線上のようです。
両親を亡くし、伯父から天涯孤独にならないようにとその家で暮らす様になり、何だかんだと面倒を見てくれる従兄である兄様が素直に好き、という風。

交流のあるチームマスターのお姉様がたもみんな好きらしく、尊敬しているようです。
初期設定では雅さんを尊敬してるようにしたよ、と話をしたら本人から笑われましたが。

流行もの好きでもありBr/Guが主なスタイル。
最近バレットボウの相性も良い事に気付いたのか、DF戦など大型相手はバレットボウ、中型〜雑魚戦はTマシンガンやカタナが多い様子。
カタナの戦闘スタイルはウォーリックの見よう見まねなので偏っています。
ショートストーリーでは捕われたシェスですが、果たして救出なるか?

2014-02-04-125520.jpg 2014-05-12-094918.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ただ祈るばかりのみ。

ブラウリヒト【Part1】

comment iconコメント

comment avater

赤雪

相変わらずの高品質SS……笑顔が眩しい!!

赤雪より1歳年下なのに高身長でグラマラスおまけに妹キャラ……ぐぬぬ……

2014年06月19日 22:26

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

>赤雪さん
笑顔がチャームポイントですのでw
ウォーリックも、ブラウリヒトもこの笑顔は絶やすまいと思ってくれているとイメージしてます。
設定で雅さんを尊敬とか言ってたのが、実は同時期にチームでsoraさん(周紀さん)と幼顔なのに作り込まれた雅さんすげぇ、という話になりシェスの誕生や周紀さんの顔チェンジのきっかけになったり……ある意味一番凄いのは雅さんかもしれませぬw

2014年06月20日 00:54

comment avater

マァナ

シェスファさんの特徴が私に似てると知って、ショートストーリーを再度見直してしまった、
特に八代さんとウォーさん戦ってるところ。心情かなり複雑だったんじゃないかな・・って。

2014年06月21日 06:09

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

>マァナさん
シェスは心中穏やかでは無かったでしょうねぇ。
兄様が頑固なのも知ってるので、あそこで加勢は許して貰えなかったろうし、何よりウォーリック自身がシェスに被弾させまいとしているので……マァナさんも本来の明るさを取り戻せるシーンまで辿り着けるか?
そこもお楽しみに

2014年06月21日 14:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

