  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

思ったより駆け足となりましたが第7話。
皆様、毎度協力頂き感謝です。

読み返している方は気付く事もあるかと思いますが、時折誤字脱字の修正や文章の前後入れ替えや加筆などしております。
ブログで趣味的に書いて入るものの、何となく気になるなぁとか、変えた方が良いんじゃないかと言う部分にて大筋に関わらない程度や前読んでいて内容が変わった、と思わない程度の修正です。

気になる方も居るんじゃないかと思いましたので注記として記事で明言しておきますね。
そしてなしごれんの皆様、改めまして好意的なご協力感謝です。
コメントでも書いてますが、赤雪さんの提供して下さるSSがカッコ良くてコラボレーション出来てる感じも多々あります……そしてPC羨ましい!と思いながら頑張るvita勢。
まぁいずれPCも導入出来れば……とは思ってますがvitaでもまだまだ!



※ここから雑感です。
感謝祭での発表要素、山盛り過ぎてどう反応して良いか正直と惑うレベルです。
二刀流好きとしてはかなり歓迎なのだけれど、法撃との兼ね合いが個人的には難しい。
詳細が出るまではまだ何とも言えないですがFiの扱いがゲーム的にどうなって行くのか気になる所。
あ、ネガるつもりはないです。
これをきっかけに法撃使う気持ちが上がったらそれはそれでオッケーだし。
導入前にはショートストーリーは完結している筈……

エピソード2の延長上の時間軸で今はお話を書いてますが、また手を出す頃にはエピソード3の時間になるのかなぁ……
ただやはりある程度結末が世界上で見えていないと非常に扱いは難しいんじゃないかなと。
今度の最終マターも大きく影響してくるかも知れませんけどね。

最近、また魔石配布があったのも有り難い。
ただナックルをとるべきか、それともまだ待つべきか悩み所でもあります。
バイオ武器実装の衝撃と同等のものは出るのか?
全職武器の強みと収納スタイルがバイオ武器大好きで……
レア云々は言い出すと止まらなくなるのでこの程度で。

結局感謝祭で10%ボーナスとかやった後に色々と実装されるんだよなぁと、過去の状況を見て思う次第。
好きなスタイルで好きな武器担いで楽しくやって行けるのが一番。
また楽しいオラクルライフを!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ルーサーズ・バグ・カム

偽りの道化師【7】

comment iconコメント

comment avater

ビギナー

おじさんの美脚がブーツの蹴りpaで輝く未来が見えます•••!

2014年06月19日 17:57

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

> ビギナーさん
まさに足長おじさん!

2014年06月19日 18:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

