  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

フレンドさんや、そのまたフレンドさんが名前出しでまた絡んで参りました。
八代さんは防衛戦でよくご協力頂いてるんですが、今回マァナさんの出演に関わるポイントとしてもマァナさんを通して許可を頂け、好き勝手に使わせて頂いて本当に感謝です。
まぁ4話目にしてカンの良い方は大筋が読めて来たんじゃないかなと思います。
当初10話以内かと思ってた所なんですが伸びそうです。
全然ショートストーリーじゃないですよね、ホント済みません。
ちゃんと着地点は決まってますので完結はします。
未完にはなりませんからご安心下さいませ。

ゲーム内でもお礼を言っておりますが、好意的な感想をウィスやGJで下さる方もいて、本当に有り難うございます。
※ここからはまぁ今回のアップデートについて。
ルーサーのSH攻略数値アップ、凄かったですね!
200%万歳だったし、今回はパーティこそ組んでましたが野良環境だけど一体感があって。
こういう感覚は嬉しかった。
みんなが200%を喜んでいるのが心底分かったし、今後もこんな空気で遊べたらいいなぁ。

混沌もしばらく常設クエストですが、緊急の合間に気軽に「ちょっと行く?」と言う感じの雰囲気で遊べるのもまたよろし。
個人的にどうかなぁと思った点として、経験値の減衰が16レベル差からになった事が、悪い予感にも繋がってます。混沌だけ限定ならオッケーなんだけどなぁ。

もう一点、シュンカ弱体はそんな気にならないメインFi……でもショートストーリーではコンゴウ使ってますんでメインがBrです、スミマセン。
シュンカ以外の選択肢が増えて面白くなったなぁとか、でも追尾性能からボスはシュンカ使っちゃうなぁとか、そんな感じでした。

ともかく、感謝祭が良い方向で盛り上がる事を祈りつつ、「偽りの道化師」もお話を進めてゆきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

偽りの道化師【5】

偽りの道化師【4】

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

