  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ついに元チムメンだけでなく赤雪さん登場となりました。
いきなり出番大幅にあって、ご本人が一番ビックリじゃないかなぁ。

赤雪さんがブログで書いてた設定が、モブ的に使うのは勿体無いかなぁと思ったので、お話の内側の一人に位置させて頂きました。
なしごれんの皆様も、名前こそ許可頂いてないので出してませんが、赤雪さんへチムメンさんを台詞だけでも出して良いか許可だけは頂いておりますので、こんな感じで話すんじゃないかなぁと、面識のある方の口調はトレースさせて頂いております。
確実に特定出来そうなのは二名。
もしかしたら……という感じであと2名くらいかなぁ……全員正解出来た方は凄いです。

こういう出し方について今後はあまりしませんので、登場人物の広がりはこの先は少し狭いかもですね。
いつも緊急で絡んでいるメンバーはあまりこういうお話に登場するのは好きじゃないかなぁ……と思ったりもしてまして。
まだ承諾貰っているけど出していない方も居ますから、もしも自分も描写して〜!という方が今したらゲーム内のメールなりGJなりで教えて頂けたらいいかなぁ。

書いてよぉ!という声があれば「偽りの道化師」以降にも何か書くかもしれませんし、そこで今回出せないようなフレンドさんを活躍させられたらなぁとか思ってます。

最後になりましたが、今回のSSは赤雪さんに撮影頂いたものを頂戴し、縮小したものになります。
こうしたコラボも楽しみにやって行きたいとこですね。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

亡備録がわりに

偽りの道化師【3】

comment iconコメント

comment avater

赤雪

3話目執筆おつかれさまです~!
あれー!もう出来てる!?て笑っちゃったw

コラボって言っても。コッチが出来ること全然少なくて何か申し訳ない気分~!
でも赤雪やなしごれんの面々の活躍がこんな形で読めるなんて思ってもみなかったから、感動です!

ハルさんやビギナーさんとの絡み、ウォリさんとの共闘シーンも楽しみにしてます!!

2014年06月10日 01:45

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

ノって来ると執筆ペース早いんですよ……
以前唄の作詞を30分程度で一曲書き上げたりとか、集中というか降って来る感じ。
赤雪さんは目覚めのシーン書いたら、どうしてもなしごれんのみんなの中に行かせたくなってしまいあの感じに。で。クエスト以外でやる事を考えたら展開に絡む糸口が。

なしごれんの全員出したりは出来ませんが、たぶんバッチコーイ!の人は再登場するんじゃないですかね……
個人的にはクマーさんのクマ柄が優しくて大好きなので、出せそうな展開なら交渉したいかなぁ。
カッコいいとこならダグラスさんとかもね。ビギナーさんと違って正統派の渋い大人の感じがいいなぁとか。

頑張って面白くなるよう考えてくよー!

2014年06月10日 01:55

comment avater

ハル

赤雪さん登場っ‼︎
なしごれんメンバーも名前は出てないけど雰囲気でなんとなく誰か分かるよねw(1人語尾が答えな方も居ますがw)

そしてふと思ったけど、それぞれでの絡みはあったけど、この面子がゲーム内で揃って絡む事はあまりなかったのでは…?

むむむ!これは由々しき事態ですぞ!是非とも改めて遊びに行かねば‼︎o(`ω´ )o

2014年06月10日 09:21

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

タイミング会えばみんなで遊びたいねぇ。
あとは個人的にお三方に協力してもらい共闘SSは撮りたいのでまた今度相談するね!

2014年06月10日 18:58

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年06月11日 07:10

comment avater

マァナ

設定ハズカシイからやっぱり管理人のみ閲覧にしちゃった///
でも装備と服装のこだわりはブログの方に載せておいたよっb
毎回小説書くのうまいなぁと思いながら見てますーw

2014年06月11日 07:35

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

ありがう!
マァナさんから反応が来るとは思って無かったから、意外いさに昨日はビックリしたよ。
おかげでネタも少し拡げようと画策し始めたから、話が膨らめばいいなぁ。

また相談しますんで、よろしくね!

2014年06月11日 13:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

