  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

急に何か小説もどきが出て来てビックリした人も多いと思います。
ハイ、趣味範囲で自分とフレンド皆さんが活躍する話を書こうかなと気まぐれに思ったので不定期連載です。
ハルさん、ビギナーさんは出演許可頂いてるんで、確実に登場します。

その他のフレンドさんで自分も出してよ!と思う方は設定送って下さいね。
赤雪さんはブログに設定書いてあるし出すよ、出すからね!
大事な事だから二回言いました。

初回はまぁ自キャラなら迷惑かからないから初っぱなでカッコつけさせて頂いた次第ですねw
呆れない程度によろしくです。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

偽りの道化師【2】

偽りの道化師【1】

comment iconコメント

comment avater

赤雪

2度も言った!親父にも言われたことないのに!!

どんどん出しちゃって下さい!!

2014年06月07日 18:26

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

せっかく機関絡みの設定もあるし、色々拡げちゃうよ〜。
3〜5話辺りから出せたらいいなぁとか構想中です。

2014年06月07日 22:30

comment avater

黄河

皆様が出てきて活躍するSS,楽しみにしてます!

2014年06月08日 00:28

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

ばるさん、ありがとう!
楽しんで貰えるものになればいいなぁと思いながら書いてはおります。
許諾取る人は出演好きそうかな、と思う人に取ってる感じなんで完全オールスター出演とは行きませんが。
出来れば戦闘SSで共闘シーンはやりたいですねぇ。

2014年06月08日 02:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

