  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まず、最初にお詫びから。
ツイッターでも意外と皆様の反響もありましたが、急にアカウント削除などの話をしてしまい申し訳ありませんでした。

少々中の人間の都合にてプレイが制限される事となり、皆様の楽しそうな日常の中に自分が入れない苦しさなどから、一旦クローズドプレイに寄った方向へ切り替える決断をいたしました。

皆の事が好きだし、ゲームそのものが好きであることから辞めたりはしないのですが、チームマスターを降り脱退する決断に至る程に状況が深刻である事だけでも理解頂けたら幸いです。

時間が許せば今までのように声をかけて複数チームでの合同戦なども企画しますので、なにとぞ変わらぬお付き合いをお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ウォーリック【Part1】

comment iconコメント

comment avater

赤雪

初コメントげっとしちゃうよ!?

ツイッターアカウント削除は寂しいけど、ゲーム内では一緒に遊べるみたいだから一安心!(時間はあんまり合いそうにないけど……

あとあと、ブログリンクさせてもらってもいいかな!?

2014年06月02日 20:53

comment avater

りんごちゃん

色々驚いていますが・・・・・
うちはいつでもあそこにいます!気が向いたら凸っておk!!!ウォーさんも気軽に声かけてくれるとうれしいのだ(´ω`)とりま、ブクマしときま!

2014年06月03日 08:40

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

初コメありがとー!
リンクオッケーですよ。
時間が合えば赤雪さんの休日にでも遊ぶのだ!

2014年06月03日 15:12

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

りんごさんありがとー!
ツイッター終わらせたのには諸事情あって、寂しい思いもしてます。
今日もルーサー集めてて不便だなーと。
もちろんゲーム辞める訳じゃないから、遊べる時は是非是非よろしくです!

2014年06月03日 15:27

comment avater

konkon

遅くなったぁ!!
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
かなり寂しいけど早く元気になって戻ってくるのを待ってるよ?
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけちゃうよ???
あまり無理せずにゆっくり(出来るだけ急いで)いつものウォーさんになってきてね(´;ω;`)

2014年06月06日 15:23

comment avater

ウォーリック

Re: タイトルなし

いやいや、こうして気にしてくれるだけでもありがたいよ!

夜居られる時間に制限ついたのが大きいけど、変わらずゲームはPSO2しかしてないしねw
皆が居るからやめられない……と言うのも嘘や過言じゃないしねぇ。

今は海王のバイオナックル取る為にもパス貯めたり、ルーサーや侵入でナックル取る為にも頑張りますよw
後は目指せ4スロット防具かな。
気楽にいくさぁ。

2014年06月06日 18:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

