夕方の緊急ルーサー、全サーバー障害らしいですがルーサー絡みの問題って結構あるような気もします。
通常からも挙動のラグが大小の差があれど多い印象。

以前遭遇したので面白いのはモードチェンジで離れたあと「あまり煩わせるな、面倒だ」を無限に呟き続け、攻撃しに戻って来ないというバグ。
その時はこっちが面倒じゃ、と返して皆でお疲れ様!次頑張ろうと言ってリトライ出来ました。

今回のは最大級。何度繰り返しても切断になり、最後はサーバーから一方的に切断されるという状況。
悔しかったのでSS撮影しといたよ!
ザムラナザンで切り込んだ後だっただけに武器変更も構えも受け付けなかったのは悔しいけどな!



撮影したのはこれだけじゃないんですが角度変更以外をあまり受け付けなかったので面白いのはほとんど。
というか、切断されたしね。

今夜の予告、メンテ入ったあと中止とかするんじゃないでしょうか。
襲来に敗者とどれも負荷が大きそうなので、復旧してもどうなるか怖いなぁ。

やはり予告ルーサーはどうしても人数集めたくて招集かけてたのですが、人数が今日は居ない。
平日は仕方ないなぁと思い、悩みに悩んだ末、今まで遠慮をしていたある方にお声がけを。

電撃警備保障のレトロさん!
愛読している電撃プレイステーションのPSO2記事を担当なさっている方で、ロビーで以前お声がけしてフレンドになって頂いていたんですが、誘うのもおこがましいのかなぁと今まで遠慮しておりました。
記事を読む →

